予約日時の変更方法

シースリー予約変更

シースリー始めての方

 

シースリーで脱毛を始めようと、無料カウンセリング予約をしたが、都合が悪くなり予約日時の変更をしたくなった場合、まだ予約日まで余裕がある場合、ネットから簡単に予約日時の変更が出来るので安心してください!

 

予約日時の変更方法は、一度予約をしたことがある方なら分かると思いますが、シースリーの公式HPから、「60秒でカンタンお申し込み完了、無料カウンセリング」のバナーから、、シースリーの予約画面を開きましょう。

 

 

あとは、1回目と同じように、施術を希望する箇所や日時、通いたい店舗を選択います。

 

 

そして最後の方にある、お問い合わせ内容の部分に、予約日時の変更の事情を記載して、あとは送信するだけという簡単な操作方法となっています。

 

 

送信後36時間以内に、カウンセリング日時の確定をお電話・SMS・メールにて連絡があります。

 

 

万が一、送信後2日が経過しても当サロンから折り返しのご連絡が無い場合、送信エラー等の可能性がございますので、お手数ですが再度ご送信頂くか、お電話にて直接、新規ご案内センターへお問合せください。

 

 

予約日時の変更も、60秒でカンタンお申し込みで完了するので手間はかかりません!

 

 

 

 

ただ予約日当日、前日の場合は、お電話にて直接、新規ご案内センターへお問合せください。

 

 

お問い合わせは、0800-888-4315 となります。

 

 

既に会員の方

 

既に会員の方で予約日時の変更がしたい場合、シースリーの予約システムに、「どこでも予約」と言うシステムがあるのですが、「どこでも予約」を利用すると、スマホやパソコンから24時間どの店舗でも予約やキャンセルが可能です。

 

 

「どこでも予約」なら、スマホやパソコンから各店舗の予約空き状況を見ながら24時間いつでも予約をいれたり、予約をキャンセルしたりといった手続きができます。

 

 

ですがキャンセルしたい場合や遅刻する場合、当日の予約時間の1分前までに電話連絡すれば特にペナルティというのは課されません。

 

 

ですが、少しでも連絡が遅れたり、連絡しなかったりするとと、回数契約の場合は全身脱毛1回分まるまる消化となってしまいます。

 

 

回数無制限の場合3000円の違約金がかかりますので、予約日時の変更やキャンセルの連絡は必ず入れましょう!

 

 

またキャンセル空きが発生するとメールで通知してくれる「いまカラ・かよエール」というシステムを利用すると、予約が取りやすくなります。

 

 

東京地域とかだとキャンセルする人が多いので、脱毛したいときにこの直前キャンセル通知が来てからスマホから予約するのが予約を簡単にとる手段となります。

 

 

なかなか予約が取れずに悩んでいる方は是非、「いまカラ・かよエール」というメールシステムをご活用ください!

 

 

シースリー脱毛の詳細についてはコチラ!

 

無料カウンセリング予約や、お得な特典情報も!