シースリー予約とれない・・・

シースリー予約とれない

シースリーの脱毛は全身53箇所の全身脱毛がなんと脱毛し放題!

 

 

通常月額7,000円が今なら最大2ヶ月0円!

 

 

シースリーで脱毛しようか迷ってるなら、キャンペーン中の今がおすすめですよ!

 

 

と言われても・・・

 

 

 

「シースリーに通う方の口コミを見ていたら、シースリーは予約が取れない!と言う口コミを多数見かけました!」


 

 

通常月額7,000円と言うだけでも、他の脱毛エステと比べたらかなり安いのは分かります!

 

 

そんなの全身脱毛の料金を比較すればすぐにわかることなので!

 

 

 

「だからシースリーに通いたいのに、予約が取りにくいんじゃ、通えないじゃないですか!?」


 

 

こんな風に思ってる方って沢山居るんじゃないでしょうか?!

 

 

シースリーは全身脱毛料金が安い割に、期間回数無制限で、脱毛し放題なのが魅力なので予約を取りたいのですが、シースリーは予約が取れないって噂を聞いたことがあるから、どうしようか迷ってると言う方の為に、

 

 

シースリーの予約が取れないと言うのは本当なのか?

 

 

シースリーの予約の取りやすさについて調べてみましたよ!

 

 

シースリーに実際に通う方の口コミを30件程見て見ましたが、

 

 

するとシースリーの予約が取りにくいという噂は本当だったんです!

 

 

と言うか、取りにくいと感じている人が30人中/12人程いました。

 

 

そしてシースリーの予約が取れないと言う口コミを調べてみると、

 

シースリーは本当に予約が取りずらい。

 

脱毛無制限プランは安いだけあって予約が取りにくい。

 

予約が取れない為、脱毛回数が消化できないから解約したい

 

と言う「予約がなかなか取れない」と言う方々の意見がありました。

 

ですが一方では、それとは真逆の口コミもありましたので紹介したいと思います。

 

どこでも予約システムが出来てからは取りやすくなった。

 

通う店舗を限定してしまうと予約が取れないケースが多いので通う店舗の幅を、2〜3店舗にして探すと予約が取れやすくなった。

 

予約の空きが出た時にメールが届く「かよエール」のメールサービスを使うと、前日にキャンセルが多いのでそこで予約が取れる。

 

これらの口コミを見ていくと、シースリーの予約は確かに取りにくいようですが、シースリーの予約システムを上手に利用することで「全く予約が取れない」「予約が取れないから脱毛が終わらない」という事態は回避できそうです!

 

 

シースリーなら、格安料金で全身脱毛が出来るので「どこでも予約」や「かよエール」などのシステムを上手に利用して、お得に全身脱毛始めましょう。