シースリー脱毛方法とは?

シースリー脱毛方法とは?

シースリーの脱毛法は、「光脱毛」です

 

シースリーの光脱毛では、「太陽光に近い瞬間の光」で毛に熱を伝え、タンパク質を変性させ、毛を自然と体外に押し出していきます。

 

 

シースリーの光脱毛では、一瞬の照射の間に「ON/OFF」を繰り返す為、皮膚表面の温度上昇を防ぐため、お肌にやさしい脱毛法です。

 

 

シースリーの脱毛時間はどれぐらい掛かるの?

 

シースリーは全店で、【超高速GTR脱毛】を導入しています。

 

 

【超高速GTR脱毛】とは、とにかく早く脱毛が出来ます!

 

 

これまでの全身脱毛の常識をくつがえす早さで、全身脱毛を完了することが出来ます。

 

 

その為、施術時間が短くなり、これまでは忙しくて全身脱毛に行きたくても行けなかった方でも、シースリーなら通うことが出来ますよ!

 

 

他社の全身脱毛は、1回の施術で2時間〜3時間かかりますが、シースリーなら1回の施術が45分で全身脱毛が出来ます!

 

 

シースリーなら脱毛回数も、時間も短縮出来るので、

 

 

これまでは忙しくて脱毛エステに通う事は諦めていた方にオススメの脱毛エステとなります!

 

 

またシースリーの脱毛法は、早いだけでなく、痛みもほとんどありません!

 

 

もちろん脱毛効果も抜群に発揮します!

 

 

シースリーの脱毛器って何を使ってるの?

 

 

シースリーは、全店舗に日本製の最高級脱毛機、『ルネッサンス』を導入しております。

 

 

C3脱毛器ルネッサンス

 

 

ルネッサンスは日本人の肌に合わせて設計されており、製造から組み立てまで、日本で一貫して行われている純国産脱毛機です!

 

 

その為、安心して効果の高い脱毛を望むことが出来ます!

 

 

とは言っても、痛み、脱毛効果に不安の方は、

 

 

無料カウンセリングの際にパッチテストも出来るので、無料カウンセリングの際にはパッチテストを試してみる事をオススメします。

 

 

先ずは無料カウンセリングで、脱毛について分からないことや、悩みなどを気軽にご相談ください!

 

 

「全身脱毛専門店」シースリー予約はシースリー公式HPから!

 

C3予約